SponsoredLink

スポンサーサイト


バイク屋

09スノーボード予約展示会IN宮本商店のお知らせ~その2
4月12、13と19、、20で行う、. 宮本商店09スノーボード予約展示会についての続報. ブログ村 スノーボード でも掲載。 展示ブランドが増えました. 国産ブランド最高峰ボード、「GRAY SNOWBOARDS」と. ニューウエアブランドでナチュラルテイスト臭が ...(続きを読む)


Festa di CORSA 岡山国際サーキット走行会【バイク屋 パドック加古川店】
兵庫のバイクショップ、バイク屋 パドック加古川店さんでは、4月8日(火)に岡山国際サーキット走行会を開催いたします。* 参加資格及び参加車両規定 ★ロードスポーツタイプの250cc以上車両(モタードも含む) ※2007年以前からの変更点 (サーキット ...(続きを読む)


その名はKing!
先日、我がWRで出掛けた帰りに、行きつけのバイク屋さんに寄った時ですが、圧倒的な存在感を感じるバイクが置いてありました \(゜ロ\)(/ロ゜)/そうです!!スズキの B-Kingです。僕が写真を撮りやすいようにバイク屋さんがわざわざ出して ...(続きを読む)


最近の陽気!
この前、バイク屋に行ったときに2008バージョンの隼を見た時、. あ~去年の型を買っていて良かった~と思いました。 馬力なども今年の型から、規制がかかりかなり、落ちてるらしい?? 要するに今年の隼がカッコ悪かったってことなんだけどね~(笑) ...(続きを読む)


フロントフォークのオーバーホールをまたしました(笑
組み付けの際、片方はバイク屋のおじさんがしたのですが、早すぎるのにびっくりしました。こっちはトップキャップ締めるのにてこずってたのに、、、オイルでべとべとになりながらも俺がインナーチューブを抑えて後輩に締めてもらいました(笑ここまで終え ...(続きを読む)



埼玉県のレンタルバイク屋
・・・ドライブ感覚で行けたら・・・と思っています)にレンタルしようかなぁと考えています。で質問なんですけど、そもそもレンタルバイク屋ってあるんでしょうか?また埼玉県北部(当方熊谷市に住んでおります)にレンタルバイク屋ってありますか?教え....(続きを読む)



スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
