SponsoredLink

スポンサーサイト


水上 バイク

カワの味
余裕?をいつも羨ましく思いながら眺めている。 ?余裕?とは・・・つまり、経済的余裕と時間的余裕。 ?マリンジェット?とか言う水上バイクは、買うと結構な金額しそう。 購入費用だけではなく付属備品費や維持管理費もかかるのだろう。 ...(続きを読む)


笑い飯 単独 「ホワイトデー」
そんな二人を無理やり水上バイクに引っ張られる乗れば誰でもおもしろくて笑うボートに乗せるみんな。 水上バイク発進!ものすごい勢いで迂回を繰り返すバイク。引っ張られてものすごい勢いで迂回するダイアンを乗せたボード。 ...(続きを読む)


ミッキーが水没 画像 + 画像 ミッキーが水没 : 複数検索 「Double ...
年末イベントで水上バイクから落下。 パレード中止関連で上昇. ... いやいや、それよりも衝撃だったのは記事の最後にある「昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。 ...(続きを読む)


少し地味ですが…TDSの水上ショーの本当の主役??
しかし、この「ジェットスキー」という名称は実はバイクで有名な「KAWASAKI」の商品名でなんですね。だいぶ前にもこちらの記事で同じような事を書きましたのでご参考に(^.^)> こちらの水上バイクですが、前作「ポルト~」の時は1種類だけでした ...(続きを読む)



水上バイクに対するイメージを聞かせて下さい
・・・私自身は、水上バイク乗りの人にいいイメージがありません。五月蝿いし、釣り人の前で危険な走行をするし、マナー良く乗ってる人を見たことがありません。ようは、ただ単にかっこをつけたいだけなんだろって....(続きを読む)



スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
