SponsoredLink

スポンサーサイト


上野 バイク

上野バイク街
今日、所要で都内に行きました(置き場所に困るからジョグで)、用事はすぐに済んだのだが、嫁には、昼飯には帰ってこないと言ってあったので、ちょっと遠いけど、上野のバイク街まで足を伸ばした。 オイラが会社に入った頃には、上野のバイク街っての ...(続きを読む)


2008/02/27 上野バイク街ってこんなもん!?
今日東京への出張の時間調整に、上野バイク街を覗いてみました。 上野のバイク街は初めてだったので、さぞかしたくさんのショップが並んでいるんだろうなと思っていたのですが、予想外に寂しいところでした。 あの有名な光輪モータースなんかは、店じまい ...(続きを読む)


上野バイク街
上野バイク街で超大手の光輪モータースの全店舗が潰れたという、誰かのBlogを見た。 しかし、ネット通販は普通に営業しているし、最近の商品情報も更新されている。 潰れたというのは、にわかに信じがたい。ちょっと帰りにでも寄ってみようかな。(続きを読む)


上野~アキバへ
今日は、イナズマンが上野のバイク通りに行って見たいという事で、朝11時頃、綱島に集合し2人で行ってきた。 都内までの軽いショートツーリングだ。。。 上野に到着したのは12時頃。 平日なのに意外と空いていた。 最近はバイクも駐禁の対象となる ...(続きを読む)



上野のバイクショップについて
・・・こんにちは。みなさん上野のバイクショップは素人が行ってはいけないとおっしゃっていますが、やはり危険なのでしょうか。自分は今ホンダの250CCのマグナを中古で、上野のある店で購入を考えているのですが・・・....(続きを読む)



スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
