SponsoredLink

スポンサーサイト


バイク ツーリング

暇な休日
ヘルメットの掃除をしてみたり、来週予定のツーリングルートを Super Mapple Digital Ver.8 で確認したりして時間をつぶした…。久しぶりにギターと三線で遊んでみたけど、長続きしないんだなぁ~。やっぱり休日はバイクで出かけた・・・(続きを読む)


月ヶ瀬へ!タイヤ皮むきツーリングBT-021インプレ
... くれるバイクですがほんと繊細な乗り物だな〜と実感しました。 色々と気を付けてあげないといけないんですね〜((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) さて、日曜日 天気も良くポカポカ陽気 エリミネーターなお連れさんと 新品タイヤ皮剥きツーリングに行きました ...(続きを読む)


秩父 奥多摩ソロツーリングレポ
ということで、今日は 秩父~奥多摩 のルートで ソロツーリングに行ってきました。 まだ 大菩薩ラインは路肩に残雪があるけれど 天気の良い日中の路面はドライでした♪ 久しぶりの秩父~奥多摩のルート、ワインディング楽しかったぁ~。 ...(続きを読む)


教えてもらったこと その4
マイバイク度のチェック方法. 目をつむったままでニュートラルを出せるか? Dscf0003.(続きを読む)


天下一品お取り寄せ
学生時代に良く食べた天一、富山にはお店が無いんです(T_T) 器だけは家にありますが(^^; という訳で、久し振りにお取り寄せしました!! やっぱスープが最高!!もうたまらんですー!!!うま~~~~\(^○^)/ チャーシュー、メンマ無いんで、ねぎバカ ...(続きを読む)



普通免許取り立てでレンタルバイクでのツーリングは無謀ですか?
・・・400sf以外乗った事ありませんし他人のバイクを乗りこなせるか不安です。かといって原付で北海道にいっても味気ないような気がします。北海道に限らずレンタルバイクでツーリングをした事がある方、自分のバイクでのツーリングの違いなどなんでも....(続きを読む)



スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
