SponsoredLink

スポンサーサイト


バイク レース

なつかしい~
本日はバイクネタ。 知人のプロ顔負けカメラマンさんより頂いたレースで走ってた時の写真集? を整理してみた。かなり沢山の枚数があったので、昔を懐かしく振り返ってみたり・・・ ヤバイ。車椅子なんか乗ってる場合じゃない。早く足動かしてまたバイク ...(続きを読む)


バイク陸送
バイクの陸送手段は、ライダーの旅にとって、最も重要なポイントです。フェリーに乗せるのも1つの手段ですが、時間がないツーリングには向きませんよね。また、バイクの無人車航走などは断られることもしばしば。安全にかつ早くバイクを運ぶためには ...(続きを読む)


「SARAH's Nail Party!」最後のThanks Cardです
MC_SMILEさんのBlogでは、バイク・レースについて熱く語っておられます。 レーサーさんです。そして、So-net blogニューアルで、多くの管理者が大パニックに陥るまで、あと3時間!というころ、次男さんがお生まれになったそうですよ♪ おめでとうござい ...(続きを読む)


バイクレースで2人同時にハイサイドでクラッシュ
バイクレースで2人のライダーが同時にクラッシュする映像だよ! ハイサイドという現象で起きたクラッシュなんだけど、タイミングも同じなら転倒するポーズも同じ。 嬉しくはない偶然だけど、かなり珍しい瞬間だね。 ...(続きを読む)


仮面ライダーTHE バイクレース
発売当時、全国のライダーファンの期待を裏切ったどころか、トラウマにまでなった「仮面ライダーTHE バイクレース」。あまりのデキに好事家からは「絶品」と称されたこのゲーム。 改めて、遊んでみた。やっぱりスゴイ。 使用可能ライダーは1号からアギト ...(続きを読む)



バイクレース
・・・バイクのレースをやりたい初心者です。レースにはモトクロスやエンデューロ、そしてオンロードのレースがあると思うのですが、始めるにあたってそれぞれの長所、短所、魅力などを教えて頂けないでしょうか。....(続きを読む)



『和田君の分も頑張る』 浜松っ子レーサーの山本君が決意
中日新聞
小学2年でレースの世界に飛び込んだきっかけが、ほかならぬ和田君だった。ミニバイクレースで活躍する姿にあこがれた。 サーキットではずっとライバルだった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
