SponsoredLink

スポンサーサイト


バイク 改造

BD-Frog;3ヶ月目の報告
走ることにすべてを集中したロードバイクにかなうはずがない。ただし、乗り手の脚力とセッティング次第では、初心者の乗るロードバイクを追走するぐらいはできるだろう。 前輪を外す改造をしているけれど、畳むのは面倒ではないか? 慣れの問題だ。 ...(続きを読む)


好きなバイクマンガ(その1)
ディスクに出来ましたっけ? 作者が勝手に改造したのか、当時何かパーツがあったのか謎です・・・ 08.02.29 de0007.jpg [爆走ハイスクール:武田 ゆういち] これは高校時代読んでハマッたバイクマンガです バイクは好きですでも・・・ ...(続きを読む)


バイクカスタムパーツ通販サイト「ZERO CUSTOM」のコンテンツ作成支援 ...
短い時間で稼ぎたい!けど、自分には特技もないし、他人と接するのも苦手というあなた、是非ともアクセスしてください!2007年の8月に会社を立ち上げ、創業2期目に入ったばかりのフレッシュな会社です。居住スペースを改造したアット・・・ →続きを見る ...(続きを読む)


車のDIYやっている人に質問です。
こんにちは、自動車やバイク好きな大学生です。 私はバイクの改造や修理はほぼ全てDIYしていますが車のDIYには踏み切れずにいます。 安物の40センチほど上がるジャッキとウマでマフラー交換はやりましたが、クラッチ交換やデフ交換、ショック交換などの ...(続きを読む)


マウンテンバイク 改造
マウンテンバイクの改造というと、どんなものが思い浮かびますでしょうか。 といっても、あまり自転車に詳しくない人だとピンとこないと思われます。 とりあえずその例をひとつご紹介してみますので参考にしてみてくださいね。 私が持っているマウンテン ...(続きを読む)



改造バイクについて (車検)
・・・素人ですのでよろしくお願いします。ボスホスとかアマゾネスは車のエンジンを載せていますよね。そこで質問ですが、バイクを改造し、車のエンジンを載せた場合、改造申請すると車検はとれますか?基本的にエンジン以外はノーマルとして....(続きを読む)



スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
