SponsoredLink

スポンサーサイト


北海道 バイク

札幌駅近くに突如出現したお洒落な一軒屋!隠れ家的雰囲気で道産食材を堪能
こちらのお店は昨年の10月22日にオープンしたばかりのお店で、 おとなのいい旅北海道 春号でご紹介させていただいています。 札幌駅から徒歩3分、 大きな通りからちょっと中小路にはいると佇むお洒落なお店です。 道産食材のこだわり抜いた料理! ...(続きを読む)


コメントありがとうございました!
北海道にもバイク好きの従兄弟がいらっしゃるとのこと。うらやましいですね。息子さんといっしょに北海道に行けるといいですね。 ---------- バイク歴26年の「AT大好き」さん。 みちのく一人旅ですね! 南国宮崎生まれの僕にとって東北は未知の場所。 ...(続きを読む)


冬の円山 その3
2月2日。午前9時57分。円山の頂上に着きました。写真真ん中やや左は札幌中心部。新しいJR札幌駅や高層ホテル、マンションなどが林立しています。そのあたりに紅白の横縞の入った煙突のような塔が見えます。札幌テレビ塔です。この写真はほぼ東を向いた ...(続きを読む)


北海道の樹を訪ねて―25 小金湯不動四訪
札幌市南区、小金湯温泉に立つカツラの巨木、「小金湯不動」。昨日の記事にも書きましたが、この樹を訪ねるのは今回が4回目です。春まだ浅い3月、夏の終わりの気配が忍び寄る8月、早くも黄葉の始まっていた10月と、過去3回訪ねてきましたが、今回 ...(続きを読む)


冬の円山 その1
青空が広がった2月2日。札幌市中央区の円山に登ってきました。円山は札幌市の中心街に最も近い山で、市街地の西に隣接しておわんを伏せたような丸い形を見せる、標高225.9mの山です。この山を薦めてくださったのは、『「山」旅の途中』のikuniさん。 ...(続きを読む)



バイクの北海道への陸送について
・・・北海道札幌市に住んでいますがこちらはバイクが常に品薄であっても本州に比べてかなり割高感があります。ネットオークション等を見ていると希望に近いバイクが現状とはいえ、かなり安くあります。これらのバイクを陸送またはフェリーで運んだ場合、私が....(続きを読む)



スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
