SponsoredLink

スポンサーサイト


中型 バイク

ピナレロFP1がやっと届いた!
原付バイクから中型バイクに乗り換えたような感覚なのだ。 これでわが家にはFP1とMTB2台(スペシャライズドとGT)、そしてママチャリと4台の自転車が揃ったことになる。ママチャリ以外は室内保管だから、ただでさえ狭いわが家で一番存在感が ...(続きを読む)


交通事故の相手側(中型二輪)に対する不信
先日、国道を普通自動車で走行中、ファミレスの駐車場に左折で入る際、400ccバイクと接触しました。 交差点の角にファミレスがあって、駐車場入り口も追禁車線内でしたが、バイクがスピードを出して左走行してきたので当たってしまいました。 ...(続きを読む)


中型以上に乗ってる方に質問。繁華街の駐輪ってどうして...
中型以上の大きいバイクに乗ってる方は、繁華街で駐輪するの困らないんですか? 私の住んでる街の繁華街は、取り締まり厳しい割に駐輪場の絶対数が不足してます。 (東京や大阪ではありません。とある地方都市在住です) 原付一種・原付二種までなら駐輪場 ...(続きを読む)


大型、中型
あの。。。初歩的な質問なんですが、大型バイクと中型バイクの違いはなんですか??CCの違いだと思うんですけど。。 バイクの大きさとかも関係あるんですか??(大型の方が中型より大きいとか)(続きを読む)


ヤマハRZ350「中型バイクメモリアル」
このヤマハRZ350の模型はフルタの食玩「中型バイクメモリアル」の内の一台です。スケールは1/24です。 実車のRZ350は1981年に発売されました。自動二輪免許制度から考えると、350ccというのはちょっと中途半端な排気量です。しかし、その速さは同じ中型 ...(続きを読む)



ヤマハVOXのようなデザインの中型バイクはありませんか?
・・・がVOXで購入予定です。将来的に中型のバイクにも乗りたいと考えています。バイクはまったくの初心者なのでどのような機種があるのかよく知りません。自分で調べた範囲で中型のスクーターに気に入るデザインのバイクがありませんでした。自分....(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
