SponsoredLink

スポンサーサイト


バイク ナンバー

バイクのナンバー変更について。。。
250ccバイクを沖縄県に住む友人から譲渡してもらえることになったのですが、陸運での登録等についてネット検索していたところ、"登録地が変更になればナンバーも変更になる"というカキコミを見つけました。 私はつい先日沖縄県から愛知県へと住民票を移し ...(続きを読む)


バイク(200cc)のナンバーの変更
バイクのナンバーのゴロが悪いので変更をしたいのですが・・・変更だけはできないのでしょうか?(続きを読む)


藤川優里 バイクのナンバーが92 92って国会議員狙ってるの?
で、バイクのナンバーが92 92なのか~(大笑) しかし、27歳は微妙だな~政治家と結婚して夫婦で議員にでもなるのかな? PS なるほど~この手があったか~と思う議員さんも。。。(いや娘が美人という人がいないな。。。) ...(続きを読む)


街乗りバイク クローナンバイク
そこで陸軍から図面を入手し新たにクローナンバイクとして生産が始まりました。 クローナン バイク ナンバープレート. 世界でたった一つのナンバープレートが、全車に装着されています o(^▽^)o. またヨーロッパでは、フレームに企業やホテルの看板を契約 ...(続きを読む)


モタードのバイクでモタードらしく走りたい人のバイク選び
というのがあると思うのですが、250cc程度のナンバー付きバイクをドリフト(ただのブレーキングドリフトであっても)させられるのは、その手前のコーナーを次のコーナーの入り口でドリフトさせられるだけの速度で立ち上がれるテクニックを持っている人に ...(続きを読む)



バイク便;青ナンバーと白ナンバーが混在するのはなぜですか?
・・・が、・青ナンバー(事業用)と白ナンバーのバイク便が混在していますよね?何故なのでしょう?有償で貨物を運んでも白ナンバーでOKなのでしょうか?・圧倒的に白ナンバーの方が多い気がしますが、青ナンバーでは何かデメリット....(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
