SponsoredLink

スポンサーサイト


バイク

バイクの後ろって・・
こないだ初めて食事をしたんですがいろいろな話をしてて、その方はバイクが好きな方だと知りました。 ちなみに私も乗り物は大好きで、 バイクの免許を取ろうとは何度も思ってたんですが、 車の免許があったのと、雪が降るためバイクに乗れる期間が本当に ...(続きを読む)


バイク 免許 普通自動二輪
中高年の方と女性のバイク免許取得数を調べています。ここ5年〜10年の推移について詳しく知っておられる方教えてください。(続きを読む)


--受付終了--サーキット走行会GSM
これ、土日開催だったらヤバイね。1日で受付終了しちゃうかも。 それにしても、現代のライダーはバイクで走る「場」を求めていて、供給が足りていないんだってことを業界人としては真剣に考えなきゃいけないなあ・・・と思った雪の日なのでした。(続きを読む)


雪の日なのにバイク洗車した,自分のバイクの洗車方法
今日は関西某所は雪が降っていたにも関わらず,バイクの洗車をしました。 洗車といっても私の場合,ビッグスクータですので,水をホースでジャブジャブ洗うなんてことはしませんで,ウェスでプレクサスをつけて洗います。 ウェスを4枚くらい用意します。 ...(続きを読む)


トム・クルーズ、一番乗りでスーパー・バイクを購入
トム・クルーズが、最新のスーパー・バイクを世界の誰よりも早く購入した。(続きを読む)



とにかくバイクがたくさん置いてあるバイク屋さん
・・・バイクを買うにあたり、とにかくたくさんの現物のバイクが見たいと思ってます。都内か、川崎市近郊であったら教えて下さい。よろしくお願いします。....(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
